ナイキ新作シューズ zoomx vaporfly next%(ヴェイパーフライネクスト)」が発表されました!

nike zoomx vaporfly next%!!!

ヴェイパーフライの新作!? いやそれ以上の物?

 

とにかく新しいシューズが登場しました!

f:id:ka-zutera:20190425134408p:plain

f:id:ka-zutera:20190425134356p:plain

f:id:ka-zutera:20190425134401p:plain

アッパーの部分、またさらに軽量化されてそうです。

見た目は、従来とさほど変わっていませんが、アウトソールが少しパターンが変わっていますね。アッパーの生地は、ズームフライSPと似たような生地ですね。

さて何が変わったのか?

楽しみで仕方ないです(*^^)

 

このシューズ、どうやら夏ごろリリースするらしいのですが

日本では、どうなのかわかりません(゚Д゚;)

 

 

大迫選手が発表前にインスタグラムにてあげていました。

 

www.instagram.com

 

キプチョゲ選手も

ファラー選手も

これを見て

僕も、かなり気になっていました!!

 

NIKEは、いつもワクワクさせてくれます!今後も楽しみです!!

陸上・マラソンNIKEのシューズを履く選手の活躍が楽しみですね!

今年の世界陸上にも注目!!

 

最近のNIKEシューズなどなど

NIKEには、まだまだいろんなランニングシューズがあります!