好みのシューズ! ロード走・ポイント練習等いろいろに使ってます!NIKEストリーク

どうもです!

新しくシューズを購入させていただきました!

NIKEストリーク7!

f:id:ka-zutera:20190507134715j:plain

自分は、このシューズが大好きです!ストリークがこのモデルになってから愛用しています!

反発もいい!軽量!そしてデザインがカッコいい!!

アッパーは、うすい!軽そうな素材(笑)もっと表現あるだろう(笑)

詳しく調べた説明

世界のトップランナーにヒントをもらい、テストされたそうです。

また、ナイキ エア ズーム ストリーク 7は、身体構造に基づくつま先、アップデートされた足中央部、画期的なアウトソールパターンを採用しているそうです。

ヒールに内蔵されたZoom Airユニットが、薄型なのに高反発を実現したものとなっているそうです。

アウトソールは、フラットな形状をしているので、履きやすいんのでは?と思います。

 

 

これを履いてガンガン走ります!!!

 

アッパーの外側につなぎ目が弱いのですが、今回のデザイン

NIKEのマークで補強されてる(゚∀゚)

これは、さらに長くこのシューズと走れそうです!