ナイキ ズーム ライバル フライは、コスパがやっぱりすごい!

今、ランナーの中では、NIKEが流行っていますね!あらゆる有名選手がナイキのシューズを履いています。

ヴェイパーフライは、入手困難な品物になっていて、お値段も高い!!

そんな中

ライバルシリーズの新作で、ナイキ ズーム ライバル フライというシューズが出たのですが。

NIKEのシューズほしいけど、手が出ない、そんな方にもおすすめ!

それが、ナイキ ズーム ライバル フライ!お値段が10000円を切るという驚異のお値段!!

f:id:ka-zutera:20190416135610j:plain

まず見た目カッコいい!

ヴェイパーフライのモデルに似たフォルムがまたカッコいい!

ヴェイパーフライのようなカーボンプレートは、入っていませんが

軽く、前にすすむような反発!パフォーマンスレベルが高いと実際履いて実感しています!

本当にこれが、10000円を切るのか!?と思うくらい!

 

ダッシュやペース走やインターバルは、もちろん!速いペースでのjogにもおススメだと思います!

しかしシューズは、それぞれ合う合わないがあるのも現実(;_:)

そういったことも含めて、シューズ選びは、楽しいかなと思います!!

 

このシリーズどんどんいろんなカラーも出ているので注目です!

a.r10.to

興味のある方は、ぜひ履いてみてはいかがでしょうか?