シューズネタばかりですいません。New Balance ハンゾーS

NIKEのシューズを紹介しましたが、こちらもおすすめなシューズ!

New Balance ハンゾーS

 

https://shop.r10s.jp/chitosesports/cabinet/newbalance/mhanzse2_2.jpg

これも、有名選手が最近多く履いているシューズで、NB HANZO「S」が

M.Lab(ミムラボ)とのコラボしできたシューズです。

ミムラボは、オーダーシューズを作ってくださる工場で(現在は、実業団と学生のみ)

 

僕も現役時代、昔シューズを作ってもらっていました。

前評判も良く実際に履いてみたら、あ!ミムラボのシューズに履いた時の感覚フィット感等似ている感じがすると、これが市販でかえるのか!!と感動しました。

軽く!反発抜群!

ですが、ソールが薄く好みは、わかれるかなと思います。

僕は、薄いシューズも好きで好みのシューズです!

シューズは、それぞれに合うシューズを履いていくのがいいと思います!

合う合わないは、絶対にあります!

走ることもシューズを悩み選ぶことも楽しんでほしいなって思います(*^^*) 

 

今回は、このシューズを知り合いの子にぜひ履いてほしいと思い誕生日プレゼントとして購入しました。

このシューズを履いて走る姿をはやく見たいです(^^)

 

a.r10.to